8月新入部員
新たに4年生入部しました。
佐々木 しんえい 掲示板公開 返信数0 更新日:2022/8/21 7:33 / 投稿日:2022/8/21 7:33
練習再開
とうとう練習再開です。12、13日は富勢運動場です。 19日からは3小校庭を使用して再開です。体験、見学大歓迎!! 楽しく野球やろう!!新一年生、低学年、高学年
佐々木 しんえい 掲示板公開 返信数0 更新日:2022/3/10 22:14 / 投稿日:2022/3/10 22:14
卒団式
3月21日 卒団式 午前練習終了後に開催
佐々木 しんえい 掲示板公開 返信数0 更新日:2022/3/10 22:04 / 投稿日:2022/3/10 22:04
1年生入団しました。
1年生3名になりました。仲間増えると楽しいですね。
佐々木 しんえい 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/10/11 22:11 / 投稿日:2021/10/11 22:11
1年生入団
1年生が入団!! 嬉しいですね!皆で支えましょう! ありがとう!
湊 さゆり 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/3/15 21:29 / 投稿日:2021/3/15 21:29
卒団式
6年生卒団おめでとう㊗ 12人それぞれが輝いてました!! これからも千代田プライドを胸に! ありがとう!
湊 さゆり 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/3/10 21:40 / 投稿日:2021/3/10 21:40
体験会11月のお知らせ!お土産あり!!!
2部制開催! 10時からと14時から! 待ってます☺お気軽に!
湊 さゆり 掲示板公開 返信数0 更新日:2020/11/13 8:08 / 投稿日:2020/11/13 8:08
仲間を募集します!10月24.25.体験会に来ませんか?!
野球やりませんか?!まずは土曜日だけ、半日だけ もちろんオッケー!優しいお兄さんお姉さん、監督、コーチ お兄さんコーチもいます♡ お気軽に体を動かしにきませんか?? まずは体験会から!!お待ちしてま...
湊 さゆり 掲示板公開 返信数0 更新日:2020/10/13 10:39 / 投稿日:2020/10/13 10:39
秋季大会が始まります❕
本日より柏市秋季大会が始まります。 初戦は若草さんです。 頑張れ!千代田ファイターズ!!
6年 鈴木 ようさ 掲示板公開 返信数0 更新日:2020/8/29 10:26 / 投稿日:2020/8/29 10:26
千代田ファイターズ 再始動!
千代田ファイターズは6/20から練習再開しました! 久しぶりのボールの感覚や仲間と一緒に過ごせることの喜びを改めて感じることができるスタートとなりました! 7月には春季大会、8月末には秋季大会が予定さ...
6年 鈴木 ようさ 掲示板公開 返信数0 更新日:2020/6/23 0:09 / 投稿日:2020/6/23 0:09
活動自粛です…
小学校の休校が5/31までとなり、我が千代田ファイターズも活動自粛を延長することとなりました。
6年 鈴木 ようさ 掲示板公開 返信数0 更新日:2020/5/8 21:26 / 投稿日:2020/5/8 21:26